【大切なお知らせ】

お客様各位

 

いつもラヴェリテを日頃よりご贔屓、ご愛顧いただきまことにありがとうございます。

 

この度、ラヴェリテ代表・廣池和勝のカット料金改定をさせて頂くことになりました。

 

美容師としてこの仕事に就いて、18年目になりました。

 

そして、現在は3名のスタッフと共にサロンという現場に立たせていただいております。

 

私たち美容師がこの仕事にやりがいと誇りを持ち、長くお客様とお付き合いさせて頂くために

 

18年間培ってまいりました、技術の料金改定を実施させて頂くはこびとなりました。

 

これからも、必要とされる美容師を育てつづけるとともに、廣池自身も必要とされる美容師でありつづけるとともに

 

人として愛されるスタッフ、愛されるお店を創り続ける所存でございます。

 

お客様のご期待に応え、努力し続けることをお約束し、このたびのご挨拶とさせて頂きます。

 

今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2016年3月31日 吉日

 

ラヴェリテ代表 廣池 和勝