店内プチ改装~♪

 

 

 

 

 

 

 

ども~★ こんにちは!(^^)! ラヴェリテ 住吉です。

 

先日から3日間ぐらいかけて店内を

 

プチ改装しました(*^_^*)

 

商品とか手にとりやすく

 

もっと見やすいようになりましたョ(^^♪

 

それにPOPはすべて私の手作りなんです笑

 

デコレーションやインテリア好きの私にはたまらない

 

作業です♥

 

また、ネイルブースも作っちゃいました♪

 

ジェルネイルはまだしておりませんが

 

爪の甘皮ケアなどはさせていただいております(^^)/

 

詳しくは 住吉までどうぞ!!