大阪北堀江で似合わせが上手すぎる美容師・廣池のヒューマニストブログ((笑))

こんにちは!

大阪北堀江ラヴェリテのオーナースタイリスト廣池です。

 

いつもアメブロでブログ書いてたんですが、こちらのブログにもしっかり書いていこうということでお客様から

 

【ブログ書けよ!!】

 

ってよくおっしゃって頂くので【ヒューマニストブログ】を始めて行きたいと思います(^O^)

 

ヒューマニストって何?って感じですが

 

にんげんだもの!!

 

って想いを勝手に言葉にしただけで、特に深い意味はないです・・・(^_^;)

 

ただ、いつも心で感じたことなどを書いていこうって思ってます。

 

話変わって、画像は先日撮った撮影です。

 

カメラでパシパシ撮ってるうちに、引き込まれる感じの魅力があるモデルさんでした!

 

Nちゃん、ほんとありがとうね!

 

最近、撮影を頑張ってみよう!とのことでスタッフの鈴村隼人と一緒に楽しんで撮影させて頂く機会が増えました。

 

なんか、撮影してて、撮影することがメインになってことが多いように思う今日このごろ。

 

スタイルをコテやアイロンを使って、ネット上に

 

「なんたらウエーブ!!パーマを当てて簡単にスタイリング!」

みたいな・・・(^_^;)感じでホッ○○ッパー等に載せたは良いけど、実際そのスタイルを見て

 

「カワイイ!!!!!!!!!!!!」

 

って期待して美容室に行ったは良いけど担当した美容師さんに

髪質がああだこうだで無理ですね・・・(^_^;)

 

このスタイル、パーマじゃなくてアイロンで作ってるんで!・・・(*゚▽゚*)

 

似合わないんでやめといたほうが良いですよ・・・ヽ(;▽;)ノ

(泣&怒)

こんなことが絶対にあっちゃいけないって思っていつも撮影してます。

 

あ!ちなみにこのスタイルは髪が多くてボリュームが出過ぎてしまうのでくせが伸びるトリートメントでボリュームを抑えてから毛先をアイロンを使ってパーマ風に仕上げました。このスタイルはパーマをかけて再現できます(笑)

 

美容師は美容師である前に

 

にんげんだもの!

 

美容師さんに頼ってご来店してくださるお客様に、美容師さんがウソついちゃダメだなって思ってます。

安心してください!(古)

僕はウソが嫌いです。

また、これからこんな感じでコラムみたいなつぶやきみたいななんかよくわからないけど発信していけたらって思ってます。

似合わせが上手すぎる美容師・廣池のニューマニストブログをよろしくお願いします(^O^)