大好きミュージック♪♪♪

こんにちは★ ラヴェリテ 住吉です。

 

今日は私の好きなアーティストをご紹介したいと思います\(^^)/

 

洋楽になるのですが

 

女性アーティストのSiaですヽ(*´∀`)ノ

 

いっさい顔を見せず、壁や後ろを向いて歌うんです(笑)

 

結構有名なので知っている方も多いのでは???

 

彼女のハスキーな声とクオリティが高い曲にもうメロメロです♪

 

私のSiaの中で好きな曲は

 

 

chandelier , Free the animal , Alive , Move Your Body

 

デス( ´艸`)

 

来日してほしいなぁと思ってるのですが

 

まだまだ先になりそう、、、、。

 

また、お店のBGMも私が担当させていただいてますヽ(・∀・)ノ

 

最近は80年代の懐メロやこっそりディズニー映画の曲を流してます☆彡

 

音楽って楽しくなるし、心が癒されますネ( ´艸`)