最近は、、、


皆様★ こんにちは\(^^)/ ラヴェリテの住吉です。

 

今日も、本当に寒いですね(>_<)

 

明日は暖かくなるといっていますが、本当に暖かくなるのかしら、、、(笑)

 

さて、今月は私にとってハラハラワクワクの月でしたヽ(´Д`;)ノ

 

ジェル検定の合格発表や誕生日などなど。。。。

 

イベントだらけでした♪

 

ジェル検定は、合格でした!!!

 

ネイルを本格的に学び始めたのが

 

去年の3月なので、慎重に一歩ずつ頑張っていきます☆

 

そして、写真のTEDはお誕生日プレゼントで頂いたものです~♪

 

TED好きにはたまらないです。。。。

 

しかも、等身大~( ´艸`)

 

今、ソファーで座ってもらってますが

 

いきなり動いたらどうしようとか

 

少しソワソワしてます|д゚)

 

また、ブログでちょこちょこUPしていきますので

 

是非、みてみてくださいね~☆★

 

お楽しみに~♪