小顔が叶う♪ショートヘアの法則

 

 

こんにちは、ラヴェリテです☆

 

ショートヘアしてみたいのに、

 

お顔の大きさが気になってなかなかトライできない…

 

とお悩みの方いらっしゃいませんか??

 

自分のお顔や頭の形に合ったカットをすることで、

 

今まで諦めていたヘアスタイルも実現できる可能性大です!!

 

まず、

トップをふんわりさせ前髪に厚みを作ることで、お顔が短く見えるので小顔に♪

 

また、

少ーしサイドを長めに残すことで輪郭もカバーできちゃいます!

 

あと、忘れてはいけない後ろ姿!!

 

ショートヘアは後頭部の絶壁が目立ちがち。

 

でも少しレイヤーをいれて、ふわっと丸くさせれば全く分からなくなるのです!

 

というように、

 

一人ひとり似合う髪形はかわってきますので、

 

自分にはなにが合うか分からない…なんて悩んでる方は

 

是非ラヴェリテにお越しください♪