2015.夏スタイルモデル撮影

ラヴェリテ廣池です。


営業後、2015年夏スタイルのモデル撮影をしました!


男スタッフにも協力してもらい、良い作品ができました☆


また、ヘアカタログページにも掲載していきますね!


今回のテーマは


「ビタミンショート」


活発で元気がでる雰囲気でスタイル撮影をしてみました。


普段はクールな印象で撮影することが多いとモデルのほのかちゃん☆


最後はじゃがりこを食べるショットも飛び出すほど、楽しい雰囲気の中での撮影でした。


野郎二人は終始、デレデレしっぱなし。。。



ではなく、きっちりアシストしてくれましたよ!!


学びもある撮影会でほんと良かったです。


ほのかちゃん、次回は海ロケやで!!