もうすぐ夏☆ベタベタ頭皮はイヤ!

こんにちはo(^▽^)o ラヴェリテ 住吉です。


あついあつい夏はたくさん汗をかきますよね。。。


楽しい1日のお出かけも


昼下がりには汗と一緒に出た皮脂で頭皮が

 

ベタベタ


夜まで長いけど、早く帰ってお風呂に入りたいー!なんてことありますよね(泣)


そんな頭皮のお悩みを解決しちゃいます♪


まず、、、、、


シャンプー前にブラッシングします。


ブラッシングすることで頭皮・髪の汚れをある程度落とすことができます◎


なかなかシャンプーが泡立たない!


なんて事ありませんか?


それは汚れが原因なんです(´;ω;`)


次に、


シャンプー前に十分な予洗いをします☆


しっかり予洗いすることで頭皮の汚れはかなり落ちやすくなります◎


これらをするだけで、


泡立ちもよくなりますし、


頭皮もスッキリします~☆


それに付け加えて


週一回、炭酸シャンプーをすると、


更に頭皮や髪がキレイになります( ´艸`)


ベトベト頭皮でお悩みの方、是非ラヴェリテの

 

オージュアトリートメントシステム

 

で頭皮も髪もサラサラべとつかない夏!!!

 

手に入れてくださいね☆