お料理☆☆☆



こんにちは\(^^)/ ラヴェリテ 住吉です。

 

最近の私事をひとつ・・・。

 

私、ネイリストになるべく平日はおかげさまでスクールへ

 

通わせていただいております☆

 

なので、最近料理をつくる機会が増えました・・・。

 

なんと!


大嫌いな料理が


最近だんだん好きになってきたという・・・(笑)


なぜかというと、、、


☆味の素のほんだしレシピ☆


読みやすく解りやすくて、旦那さんにも美味しい!!

 

と!


とにかくいいんです(笑)


このあいだは、


タケノコご飯と鶏の照り焼きを作りました♪


旦那さんも、

 

やっとか~。やっとやな(笑)と


喜んでました( ´艸`)


料理嫌い、苦手の方。


是非、味の素ページチェックしてみてください!!

 

以上、住吉の近況報告でした☆