オススメ★まつげ美容液


こんにちは(^O^) ラヴェリテ 住吉です♡

まつエクにお世話になり、もう1年が経ちます。


まつげも、髪の毛と同様


ダメージがでてきます、、、(;_;)


ダメージのケアとして


髪なら、トリートメント。


まつげなら、美容液。


なんです(^O^)


そこで、私のオススメをご紹介!!


CANMAKE(キャンメイク)のまつげ美容液です。


キャンメイクと言えば、プチプラコスメの代表格!


なのに、


すごく良いのです!


まつげにしっかりコシが出て抜けにくくなるから、まつげエクステも長持ち♪


裏ネタもございます!!


動物成分は配合されていないのですが、


植物成分を中心にまつげによさそうな成分を様々入れてみて、


社内モニターからも意見をもらい、またまつげのエステティシャンにも試して頂いたりと


ラッシュケアエッセンスにはそんな秘話があったそうです♪


是非、使ってみてくださいね~★