大人女子必見♪おしゃれヘアチェンジ☆

こんにちは♪ ラヴェリテです。


最近、日中と夜の気温の差が激しいですよね(;_;)


風邪などひかれていませんか???


皆様、お気をつけくださいね(^O^)



この季節、ヘアチェンジしたい!


と思っている方もおおいのではないでしょうか??


「女っぽさもアピールできて、落ち着きのある大人っぽい髪型にしたい」


そんな願いを叶えてくれるのが暗髪×耳かけヘアの組み合わせです♪


落ち着いた印象の暗髪と


女性らしい色っぽさが溢れる耳かけヘアは魅力をぐっと引き出してくれるはずです。


今流行りの、ビジューアクセやイヤカフなどチラッとみせるのもアリですねヽ(´▽`)/