住吉オススメ『美味しすぎる洋食屋』

大阪 北堀江 ヘアサロン ラヴェリテ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


こんにちは♡ ラヴェリテ 住吉デス!


こないだ、テレビにとりあげられていた洋食屋さんが美味しそうだったので


行ってきました★


空堀商店街の中にある、


MONAMI』 もなみさんです。


コックさんが、ものすごく鉄人の方らしくて、


よく芸能人の方も食べに来られるみたいです♪


最近だと、多部未華子 ちゃん♪


コックさんにツーショット写真を自慢されちゃいました(笑)


そして!!


味は、もう超絶!!美味しい~~!!


しかも、ハンバーグの大きさにはビックリ!!


顔より大きいんです、、、(笑)


でも、全然ムカムカしなく、食べやすいんです♪


エビもプリプリ~~♪


すごい人気のお店ですo(^▽^)o


是非、行ってみてください!!


大阪府 大阪市中央区 谷町 6-3-14 洋食の店 もなみ