美肌に見える♪ピンクヘアカラー


こんにちは☆ ラヴェリテ 住吉です。


温かみのあるキュートなピンクヘアカラー♪


実は、日本人の肌になじみやすいんですヽ(´▽`)/!


そしてこのカラーがどんな印象かといえば、


たとえばテレビに登場するタレントをよくみてみるとよくわかると思います。


ひとことでいえば、女らしい、やさしい、かわいいイメージ(* ε* )


ふわっとした内巻きボブや


ゆるくカールしたセミロング、ショートでもピンク系カラーだとひと味やさしい感じになります♪


ガツガツと自己主張の強い女のコというより、


チャーミングで、さらっとしていて、


それでいて自分のポリシーはちゃんと持っているような感じ。


具体的に言えば、どこかに少女っぽさを残しているタイプですから、


どちらかといえば色白。


肌のトーンもオークル系というより、ピンク系のほうが同系色ですから、しっくりしますョ!


少女系目指してる方!!是非(^O^)