明石家テレビ観覧~♪

大阪 北堀江 ヘアサロン ラヴェリテ 


こんにちは♪住吉です。

 

今日は、プライベートネタになるのですが、、、

 

昨日、おやすみを利用して明石家テレビの観覧へ行ってきました~( ´艸`)

生 さんまさんを一番前で拝見できました♡

 

ほんと~によく喋る方で、ず~っと笑わせてくれましたヽ(´▽`)/

 

楽しくて、手拍子しすぎで指が腫れてます、、、(笑)

 

質問コーナーは当たらなかったけど、

 

何回かさんまさんや間寛平さんと目が合ったしよかった~♡

 

放送日は2月9日!!

 

また行きたいなぁ、、、

 

 

 

大阪,北堀江,ヘアサロン,ラヴェリテ,ブログ