冬バテ対策、、、☆



 こんにちは(´・ω・`) ラヴェリテ 住吉です。


最近、風邪が流行っていますが、


皆様は大丈夫ですか( ´艸`)???


夏バテというワードはよく耳にしますが、


冬バテというワードはなかなか耳にしませんよね★


でも、夏同様に、冬に体がばててしまうということもあるのです\(◎o◎)/!


冬バテの症状はこんな感じです、、、


カラダがだるい

疲れやすい

眠れない

食欲がない

気分がふさぐ


 などなど、、、



冬バテは夏バテと同様、


数々の体調不良を引き起こしますが、放っておくと肌にも影響が及び、


乾燥だけでなく、シミやしわにつながる恐れもあるといわれています(;_;)


それじゃぁ、、、


Let's 冬バテ対策!


ということで


3つの冬バテ対策~♪


★ 冷えないように心がける。

    ・・・ あったかいスープを飲んだり、分厚い靴下をはく


☆ ハーブを取る。

    ・・・ 冬バテにおすすめしたいのが「ハーブ」 香りでも癒してくれる優れものなんです。


★ 水分補給をマメにする。

    ・・・ 水分を頻繁にとるのは、夏だけじゃないんです。冬だって、常温の水でしっかりと摂取しましょう。



これで、冬バテは怖くなんかないですね♪