目の疲れや肩こり、、、溜まった疲れは頭皮マッサージ



 こんにちは\(^▽^)/! ラヴェリテ 住吉です。


目の疲れに肩こりに頭痛、溜まった疲れに悩む女子へ♪


その悩みはほとんど頭皮マッサージで解消できちゃうんです!


普段の生活ではなかなか実感できませんが、


実は肩同様、頭もこるんです!


デスクワークの人に多くみられる頭のこりは、


マッサージしてあげるだけでぐっと身体が楽になります!



美容院でシャンプーの際に軽くマッサージをしてもらうと気持ちいい、、


なんて経験したことありませんか?


それはマッサージによって


血行が良くなるからなんですョ~~


更に頭をマッサージすると、たるみやシワの防止にも◎


たまには美容院でリラックスタイムしてみませんか???



エイジングケアで女子力UP☆小顔・美髪効果ラヴェリテヘッドエステ30分\4320


是非お試しくださいネ~~~