ぐ~っとオシャレにみせるメガネっ子スタイル♪




 こんにちは(^O^) ラヴェリテ 住吉です。


「メガネ女子だっておしゃれでいたい!」


「伊達メガネをかける時、もっとお洒落に見えるヘアスタイルってない?」


メガネは顔の印象を大きく左右するから、ちゃんと合う髪型で可愛さを引き立てたいですよね(´・ω・`)


メガネでお困りのあなた!おしゃれ度を上げるために


手を加えるべきはヘアスタイルです☆


ポイントは、


ふわふわっと動きを出すスタイル♪


ロングでもショートでも、もちろんミディアムでも、


ふわふわが大事!!


コテや、カーラー。 また、パーマでふわふわ感を出し、


メガネスタイルを楽しんじゃいましょう~ヽ(・∀・)ノ