秋の味覚、ある食べ物に隠された美容・健康効果が最強



こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。


夏の間にたっぷりと浴びた紫外線によるダメージが出てくるのが、これからの時期(;_;)



肌の調子が悪い、シミが濃くなった、肌がくすんでいると感じている人は要注意デス!


美肌のためにビタミンCが欠かせない栄養素だということは、よく知られていることです♪


そこで!ビタミンCが豊富な最強の秋の味覚果実がコチラ~~


【柿】なんです!!


柿に含まれる”ビタミンC“がスゴイ♪


1日のビタミンCの必要量は100ミリグラム。


柿1個が200グラムですから柿1個で1日のビタミンCが満たされてしまうのです。


おまけにアンチエイジング効果は抜群!


シャンプーでも、柿のエキスが入っているシャンプーもあるんです♪


柿って、美味しいだけじゃなく、美容にもいいんですね~~(^O^)


皆様、スーパーへ急げ~~(笑)