潤ってなんぼ☆すっぴんヘアで魅せる美髪



こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。


乾燥知らずのツヤツヤでふわふわの髪の毛って女の子の憧れですよね( ´艸`)


ふんわり柔らかそうな寝癖みたいなカールも、


ちょこんと外側にはねている毛先も、


潤ってるツヤツヤヘアなら可愛いくて見とれちゃう(´ω`)


赤ちゃんみたいな生まれたてのすっぴんヘアが、


このシャンプー・トリートメントで作れちゃう♪


【mitas】


髪の内部から輝いているような

「透明感」


潤いの持続による

「毛先のおさまり感」「ツヤ感」「持続性」


髪の内部から強化する

「2段階反応型トリートメント」


みずみずしさと輝くような艶を引き出します(☆∀☆)


サロンでしか購入できない商品です☆


ラヴェリテでも、長く愛されている【mitas】


是非、一度体験してみてください♪


乾燥が気になるこれからの季節、ヘアの保湿対策も忘れずにo(^▽^)o