新しいブログを書く



 こんにちはヽ(*´∀`)ノ ラヴェリテ 住吉です。


今日のお客様のコーナー♪


いつもご家族揃ってご来店頂いてます


Nファミリーの皆様☆彡



ママとパパの施術中もお絵かきしたり、


覗きに来たりと、とってもにぎやかでした(^-^)


長女のRちゃんも、前髪カットとコテのくるくる巻きをして、


更に可愛くなってほっぺが真っ赤か♪


旦那様も、爽やかになり、


奥様も、旦那様好みのハイトーンカラーに★☆


旦那様、奥様にテレテレ( ´艸`)(笑)



今日は賑やかな1日をありがとうございました。


家族揃っての笑顔が本当に嬉しい限りですo(^▽^)o


いつも時間をかけて忙しい中ご来店本当にありがとうございます!


皆さんに会える日をまたお待ちしております☆彡