最近ハマってしまったもの、、、



こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。



最近、ハマってしまったもの、、、


それは、


和菓子の【大風呂敷】です♪


きな粉餅に、


とろ~っとした梨みつをかけて食べます(^O^)


昔、お客様からいただいたおみやげだったのですが、


その時の味がもう、、、忘れれなくて、、、(笑)


そして!!!


ついに、こないだ岡山へ行った時にサービスエリアで見つけてしまったのです!!!


鳥取名物 大風呂敷を!!!(笑)


みつけたのは、岡山ででしたが(笑)


いっぱい買っちゃいましたヽ(´▽`)/


今日も食べるのが楽しみです~♪


以上☆彡オススメブログでした~~