これからの季節は。。。セミディ



こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。


そろそろ髪を切ろうかな?


でも、どんなスタイルがいいのかよくわからない。


これからの季節は、ミディアム?


セミロング?


ーいいえ。『セミディ』ですヽ(´▽`)/!!


この季節、毛先のダメージや抜け毛、お手入れも大変で、、、


そんなネガティブなイメージがつきまといますよネ(;_;)


「ずっとロングヘアーで飽きてきたなぁ、、、(°┌・・°)」


「そういえば夏前から伸ばしっぱなしかも、、、m(_ _)m」


そんなあなたにオススメなのが  


『セミディ』なのです!


コテで可愛く巻くのもOK!!


サラサラストレートもシンプルでカッコイイイメージに♪


アレンジも自由自在!!


微妙な長さだけど、、、enjoyできますヽ(・∀・)ノ