頭皮からのケアで憧れのツヤ美髪に、、、♪



 こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。


やっぱり、髪の毛が綺麗な人は目を引きますよね\(^^)/


サラサラヘアーや、根元がふんわりの人はものすごく魅力を感じます(^O^)


美人の条件でもある美髪には今スカルプケアが注目されています!!


髪の毛が綺麗だけじゃなく、頭皮がキレイであってこそ保つことが出来る【美髪】


早めの美髪ケアが必要らしいので、まとめてみました!


まず、美しい髪を維持するためには、、、


エイジングケアが大事です(´・ω・`)


頭皮は顔のお肌とつながっている部分なので、


顔のスキンケアと同じようにきちんとケアしなければいけません〆(._.



エイジングケアを怠ると、、、頭皮の汚れで毛穴が詰まったり、血行が悪くなります。


健康なはずの新しい髪が細くなってしまったり、ハリやツヤも失われ、

人によっては頭皮が荒れてしまうことも。

また、頭皮と顔とも繋がっているためたるみなどの症状が出てくることもあります。


今、また注目されているのが、頭皮ブラシケア☆彡


指では、届きにくいところも


簡単に、また心地よくマッサージ感覚で頭皮を洗う事ができます♪


ちなみに、、、ラヴェリテでも販売していますョ~ヽ(´▽`)/


頭皮ケアにお困りの方、是非ラヴェリテへ♪