編み込みアレンジ♪

こんばんは♪ラヴェリテ住吉です。

 

スタイリスト大山に

 

『簡単☆彡編み込みヘアアレンジ』

 

をしてもらいました♪

 

私の髪の長さは、ミディアムとロングの間くらいなんですけど

 

二重に編み込みをしてもらいこんな素敵なアレンジに!!

 

大山マジックにはビックリです\(^^)/

 

私自身、髪の長さが足りないのかな・・・?って、

 

アレンジに挑戦してませんでした、、、

 

でもちょこっとアレンジするだけで、こんなに可愛くなるんですね♪

 

ヘアアレンジでお困りの方、是非大山にご指名・ご用命くださいネ(^O^)

 

とびっきり可愛くしてもらっちゃいましょ☆