2014年秋冬の最新トレンドカラー☆彡



 こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。


~2014年秋冬の最新トレンドカラーのご案内~



皆様、最近『ドーリーカッパー』 『ドーリーローズカッパー』


をよく耳にしませんか(^O^)???


そのカラーは、二つとも暖色系で、柔らかさと透明感のあるカラーです♪


ドーリーカッパー


自由な発想や子供のように無邪気な視点、楽しさや遊びゴコロを演出し、

日本人の肌に合いやすい透明感と可愛さが出せるカラーリング。


ドーリーローズカッパー


魅力的な大人の洗練感をベースに自分らしい遊びゴコロを演出し、

透明感があり、色味を感じつつ上品な彩度のカラーリング。



洗練さをベースに、“遊びココロ”がプラスされた雰囲気が、オシャレに変わってきていますo(^▽^)o


「私らしい個性」を注目されており、今までコンサバティブだった人にも挑戦したい気持ちになりますョ♪


個性を主張しすぎない、洗練さを楽しんできた女性が楽しめる「遊びゴコロ」がマスト!!


さて、アナタは『ドーリーカッパー』 『ドーリーローズカッパー』


どっちを選ぶ???