髪がダメージしないマジックカーラー♪



 こんにちは(^O^) ラヴェリテ 住吉です。


皆様、髪を巻く時、何を使って巻いてますか???


コテ?


ホットカーラー??


マジックカーラー???


いっぱいありますよねo(^▽^)o


巻く太さや巻き方にもよりますが、


コテ>ホットカーラー>マジックカーラーの順番に


巻後が緩く仕上がります。


温度も同様ですので、ダメージもしやすくなります(^O^)


それに、ワンカールつけたいときコテでは折れ後がついてしまった経験ありませんか??


ホットカーラーでもピンの跡がついてしまった、、、.泣


そうならないで自然に付くのがマジックカーラーです!


なぜかと言うと巻いてからドライヤーで熱を当てるのとピンを使わずマジックテープのようにピタッ!


と止められるからなんですョ~!!


そして!!


コストも素晴らしい!!


コテやホットカーラーは¥5000~10000前後とちょっとお高めです。


が、マジックカーラーなら100均でも売っています!


これから巻き髪にチャレンジしたい人も気軽に始められますよ♪


マジックカーラーさえあれば


前髪のクセづけ~巻き髪までノンダメージで様々なヘアスタイルがつくれちゃいます☆


夜寝る前に巻いてもOK!


これを活用して可愛く簡単にスタイリングしちゃいましょう♪