愛犬と散歩♪ 心斎橋 美容師 堀江 求人

 

 こんにちは♪ そして、お久しぶりです。 ラヴェリテ 住吉です(^O^)

先日、おやすみだったので愛犬らおう君と、大泉緑地公園へ行ってきました♪

 

3時過ぎだったのですが、2人とも暑くてバテバテ(;_;)

私がボールを投げると、らおう君は知らんぷり(笑)

 

そして、軽く走るだけで終了(笑)

 

私も、蚊と闘って、、、悪戦苦闘で敗北になり

 

終了_|\○_ 

 

最後は、木のくずを敷き詰めた道を通って帰りました♪

フカフカで歩き心地よかったですo(^▽^)o

 

次は、もっと涼しい時に行きます!!(笑)

 

では(o・・o)/ 住吉でした~☆彡