実はシャンプーが1番大事!



 こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。


髪の毛を綺麗にしたい!といえば、トリートメントだと思っていませんか?



実は、、、、トリートメントよりも何よりも大切なのは


髪の毛をまず初めに洗うシャンプーなんですョ☆彡


また、市販で売っているコストの安いシャンプーは確かに


泡立ちもよし◎すぐ流れる◎


でも、必要な油分や栄養も取り除いてしまって

いるんです(;_;)


シャンプーの度に髪のサラつや成分を


自分で流しているということになるんです~↓↓↓


トリートメントや洗い流さないトリートメントよりも


大切なものは実はシャンプーだったんです♪(驚)


たくさんトリートメントして

丁寧にブローしているのに


髪の毛が綺麗にならないという人は

「シャンプー」を変えてみてください!!


びっくりするほど髪の質が変わるかも!