季節の変わり目は特に注意!!



 こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。


夏も終わりに近付いていますが最近、抜け毛が増えてきたと感じることはありませんか???



それもそのはず!


季節の変わり目は抜け毛が多くなる原因がいっぱいあるんですm(_ _)m


健康的で豊かな髪の毛をキープするために早めの抜け毛対策してみてはいかが(^O^)?


一番有効なのが、、、血行促進!頭皮のマッサージが有効です!


ヘッドスパはダメージヘアを補修してくれるほか、


頭皮の皮脂をきれいにしてくれて、乾燥やフケなどの予防・対策にもなります♪


髪の毛もやわらかくなりますよ。


ヘッドマッサージはとても気持ちよく、精神的にもリラックスできます。


時には美容室でヘッドスパをお願いして、髪も心も気持ちよくなるのも抜け毛や薄毛対策になりますョ


ラヴェリテにも他とは違うヘッドスパがございます♪


一度体験してみてくださいo(^▽^)o