和歌山周遊☆ 堀江 美容師 求人 心斎橋

 

こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。

 

先日、お盆休みをいただいてたので、

 

ラヴェリテメンバーは、和歌山へ行ってまいりました~!!

 

最初、とれとれ市場へ行く予定だったのですが、

 

高速が、あまりにも混んでいたので(;_;)

 

行き先を白崎海岸へチェンジ☆彡

 

同じ日本とは思えないようなところで、

石灰岩と海の白と青のコントラストが最高でした♪

 

行き先の、山道とトンネルにはビックリしましたが(笑)

ものすごくいいロケーションで、

 

冒険気分を味わえました♪

 

今日から、また頑張ります!!