私のブーム☆炭酸!! 堀江 美容室 求人

 こんにちは♪ レセプション 住吉です\(^^)/

 

最近、炭酸シャンプー、飲料炭酸水だけじゃなく、、、

 

自宅で簡単にできる炭酸パックにハマってしまいました☆

 

ディー・スプラッシュ・ラベッラというものです♪

 

また、それが冷たくてすっごく気持ちがいいんです!!

 

炭酸パックは、シミやシワ、たるみまで効果があって

 

肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返るということで話題らしいです☆

 

エステや家庭用の炭酸パックってお値段的にお手ごろじゃないし、時間も結構かかっちゃうんですよね、、、

 

ただ、ディー・スプラッシュ・ラベッラは、そういう点をクリアしてくれてて

 

魅力的なものでした☆!!

 

 

使って一ヶ月たちますが肌が白くなり、毛穴が小さくなったと実感しております!!

 

ディー・スプラッシュ・ラベッラ

 

オススメですョ♪

 

皆様も、オススメの美容商品ありましたら教えてくださ~い☆彡