昨日のお客様☆ 堀江 美容室 求人 心斎橋

昨日、私のアルバイト時代の仲間がラヴェリテにカットとカラーをしに来てくれました☆

 

彼女は、堀江のアパレル店員さんで、普通のものを好まないかなりのオシャレさんです(^O^)

 

ど~んなカラーをオーダーしてくれるのだろう、、、と

ドキドキワクワクしました|゚Д゚)))

 

なんと!!

 

オーダーしたカラーは

 

パープル!!

 

さすが!!個性派を好む彼女☆

 

すっごくキレイに染まっていました♪

 

カットも、ウィッグのように綺麗なラインに大変身!!

 

仕上げた後、『むっちゃキレイ~!!嬉しい♪』と喜んでくれました☆

 

Fぽん、ありがとうo(^▽^)o またのご来店、お待ちしてます☆彡