愛犬らおうのトリミング☆マイクロバブルオーブル



 こんにちは\(^^)/ ラヴェリテ住吉です。


昨日と一昨日とおやすみだったので、


愛犬のトリミングをしに行ってきました♪”


うちの子(名前:らおう)はものすごく多毛で、伸びるのが早いので

月1は必ずトリミングします☆★


モップみたいにボサボサだった

らおう君が

つぶらな瞳が見えて更に表情がハッキリと見え、

チャームポイントのキバが目立つようになりました(笑)


また、わんちゃんのトリミングのシャワーってマイクロバブルが多いみたいですね♪


マイクロバブルは一般のシャワーから出るものと違って、


髪の毛の太さよりも小さな泡が毛穴の奥まで入り込み、


剥離効果や気泡破壊時のエネルギーによって皮脂の汚れ、老廃物を排除してくれます★☆


また、ラヴェリテでも、マイクロバブルのシャワーヘッドを設置しており、体験や購入することができます♪


また、興味がおありでしたら、どうぞお気軽にラヴェリテスタッフにお声掛け下さいねヽ(・∀・)ノ