7月はじまりましたね~☆彡



 こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です(^O^)


昨日おやすみだったので、


久しぶりのご褒美として(笑)、


おしゃれなところでディナーを食べました☆


堺筋にある【堺筋倶楽部 AMBROSIA】というイタリアンレストランです\(^^)/


ワインと、金目鯛の料理に、また、ラザニアなどなど、、、♪


お腹いっぱい食べました!!


上品な味で美味しかったですヽ(;▽;)ノ


また、お店の外装は、大正時代のままらしくて


レトロで、内装もオシャレでした~☆彡


天井が、なんと10メートルもあり、


バロック様式でおしゃれでしたo(^▽^)o


デートや記念日などには、もってこいの場所ですョ♪


オススメです☆彡