ハニードロップケアトリートメント♪



 こんにちは\(^^)/ ラヴェリテ 住吉です☆


今日は、ラヴェリテで


いま注目のトリートメント!!


ハニードロップケアのご紹介です☆★


髪を本来の健康な状態に戻すというコンセプトのもと生まれたトリートメントです(^O^)


ヒアルロン酸やコンドロイチンなどに代表されるアミノ糖、

ムコ多糖類から名付けられました。


蜂蜜&水飴成分配合☆


日常生活で受ける熱ダメージを補修、天然由来のセラミドやアミノ酸で髪内部を保湿し、


ケラチンやタンパク質でキューティクルを補強してくれます♪


髪に必要な成分の流出を防ぐ効果もあり、


しっとりするだけでなくツヤもアップします!!



お客様に施術するときには主に3つのステップをふみます☆

↓ ↓ ↓


STEP1 

ダメージした髪に必要な水分を毛髪内部に蓄え、

トリートメント施術に最適な毛髪環境をつくりだします。


STEP2 

5種類の毛髪補修成分を配合し、様々なダメージに対応できる補修力を発揮します。


STEP3 

2種類のキューティクル補修成分により、なめらかな質感と光沢のある艶髪に仕上げ、

健康毛の条件であるキューティクル最表層を疎水性に傾け、外的ダメージから髪を保護します。


内側から輝くような美しい素髪をつくるハニードロップケアトリートメント!


一度試してみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)