嬉しい口コミ頂きました♪

こんにちは、スタイリストの大山です(^^♪


先日、初めてご来店していただいたお客様から


嬉しい口コミを頂きました☆彡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


初めて伺いました。口コミを参考に行きましたが、

本当に色々とこちらのことを考えてくれて親身になってくれる姿に感動しました。

髪一つでこんなにテンションが上がって帰れたのは久々だったので嬉しかったです。

またお願いします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


fk様、本当にありがとうございます!


これからも是非、よろしくお願いいたします\(^^)/