ハマりました・・・



 こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です。



昨日とおとついと、暑い日々が続いておりますが、


みなさま体調は大丈夫でしょうか☆??


また、今日と、明日の天気がものすごく


怪しいらしいです(ー_ー)!!


ところで、、、


最近ハマったものがあります♪


っといっても3日前からですが、、、(笑)


それは、小説を読むことです(^O^)


今、私が読んでいるのが。。。


スタイリストの大山に教えてもらった


『果てしなき渇き』



です♪


そろそろ、映画にもなるそうですが、


もうめちゃくちゃ面白くて☆★


普段、文を読むことが苦手な私でも


スラスラ読むことができて、


毎日、読むことが楽しみです♪


ファンタジー系とは真逆の現実的なお話なんです〆(._.)


オススメですョ★☆


みなさまのオススメする文庫本などございましたら

教えてくださ~い♪