ファンキ~なダブルグラデカラ~♪




 こんにちは(^O^) ラヴェリテ 住吉です。


昨日、スタイリストの大山氏に、


私のインスピレーションで、、、


要望を聞いてもらい、、、


だいぶファンキーな(笑)カラーにしてもらいました♪


ミドリとブルーのコンビネーションカラー☆★☆★


マーメイドカラーです(//∇//)


本当に、海の中に居そうですョ♪


ストレートスタイルや巻き髪も楽しめます(=^▽^=)


夏なのでおもっきり弾けたい方にはオススメです☆★


また、二度と落ちないというカラーではないので


普段カラーで遊べないし、でも夏休みに入るからなぁ~☆


という学生の方にもオススメです(笑)


私は、全体の毛先に入れてもらいましたが、


部分ポイントでインパクトのあるカラーもオススメです!!インパクトカラーでオシャレを楽しみませんかo(^▽^)o???