炭酸って・・・???



 こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です\(^^)/


最近、炭酸シャンプーだけじゃなく、、、


自宅で簡単にできる炭酸パックにハマってしまいました☆


ディー・スプラッシュ・ラベッラというものです♪


また、それが冷たくてきもちいい~んですヽ(;▽;)


炭酸パックは、シミやシワ、たるみまで効果があって


肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返るということで話題らしいです☆


エステや家庭用の炭酸パックってお値段的にお手ごろじゃないし、時間も結構かかっちゃうんですよね、、、


ただ、ディー・スプラッシュ・ラベッラは、そういう【弱点】をクリアしてくれてて


魅力的なものでした☆!!


ディー・スプラッシュ・ラベッラの魅力は、、、

もちろん炭酸で、2種類の炭酸泡がでてきます(^O^)


小さい炭酸泡は、肌に入って老廃物の溜まった肌を刺激してくれます。


大きい炭酸泡は、洗顔で落なかったゴミやアカを肌から浮かせて放出してくれる働きがあり、

バチバチッと音をたてて肌をマッサージしてくれます。


最初は、ヒリヒリするのですが、、、

これは、老廃物がかなり溜まっている証拠らしいです。


使って3日目ですが肌がすぐ実感したのと、、、効果がかなり出てきてます!!


これは、ハマりました~(笑)オススメですョ♪


皆様も、オススメの美容商品ありましたら教えてくださ~い☆彡