今流行りのトレンドキーワード。。。



 こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です\(^^)/


昨日おとといとゆっくりおやすみをいただきました☆★


マッサージ屋に行ったり、家でDVDを観たりとゆっくり過ごせました♪


今日から、また頑張ります!!!


髪の話になるのですが。。。


自分が髪を伸ばし始めてから、約半年くらいになります。


ただ最近、自分のなりたい髪型がいっこうに思いつかず、、、(涙)


切ろうか、伸ばすか、色をかえるだけか、カタチだけをかえるか、、、、


などなど


迷える子羊状態です(;_;)


そ~んな私とおんなじ気持ちの方いらっしゃいませんか???


そこで!! 


迷ったら一歩前や~!!ということで


今流行りのヘアスタイルにチェンジしてみませんか(^O^)??


今流行りのトレンドってなに??


黒髪? グラデーション?


とたくさんでてきますよネ☆


ここで!!一部の流行りトレンドをご紹介♪


外ハネ


ルミエールカラー


耳かけボブ


かきあげバング


外国人風  などなど、、、


こ~んな流行りのキーワードをラヴェリテでGETできます!!


ラヴェリテで流行りのトレンドヘアーに変身してみませんか???


みなさまのご予約・ご来店心よりお待ち致しております♪