びっくり☆なお客様♪



 こんにちは♪ ラヴェリテの住吉です☆


昨日、ビックリした出来事がありました。


朝、出勤すると、、、、


私と同じ服を着た人を発見!!!


スタイリスト 大山と、カーディガンがかぶってました(o^^o)♪


しかも!!

同じお店で購入し、同じ色!同じサイズです!!(笑)


そして、営業に入り、、、


お客様のO様がご来店。



なんと!!O様も同じ色のカーディガンでしたo(^▽^)o


こ~んなことッてありますか♪!?!?


大山とO様と3人で、パシャリ~と写真撮りました☆★


Happyなライムカラーでウキウキでした~!!





またO様は、ロングに髪を伸ばしてましたが、


バッサリと少し長めのボブに♪


以前の担当していた美容師さんにはクセが強いのでストレートパーマを


ずっとかけてもらっていたらしいのですが、


ラヴェリテにご来店頂き、


そのクセを活かした前髪かきあげスタイルにチェンジ(^^)♪


かけなくて良いストレートパーマはかけなくて良いヘアの提案から。



素材から見直し、これからどう付き合って行くか。



そして、苦だった自分の髪を好きになる。


ラヴェリテには、そういうお客様がたくさんご来店頂きます


今も、妥協している方がいらっしゃいましたら、、、どうぞラヴェリテへ♪


自分の髪の毛を心から好きと思っていただけるようにさせていただきます。