外国人風ヘアカラー♪



こんにちは\(^^)/ ラヴェリテ 住吉です。


最近ラヴェリテでも、


きたる夏に向け


グラデーションカラー 外国人風カラーがすごく人気です!


また、グラデーションカラーは、根元が多少伸びてもごまかせちゃう(笑)


楽チンおしゃれメニューです☆.。.:*・


今月のクーポンにも外国人風になれるクーポンが掲載中♪


【外国人風☆透明感UP】ダブルカラー+潤いトリートメント


◆毛先をブリーチまたは明るくしてから、全体のカラーで透明感のある外国人風のカラーに☆おしゃれカラー長持ちするための潤いトリートメント付♪ SB込◆



長持ちするためのトリートメント付なんてかなりお得!!


写真のスタイルは


stylist Kazumasa Hiroike

make Yumi Oyama

です☆


夏に向け、、、

外国人風ハイトーンカラーにしてみませんか???


みなさまのご予約ご来店心よりお待ちいたしております♪