嬉しい口コミ頂きました♪

こんにちは、大山です☆


いつも来ていただいているお客様から


嬉しい口コミを頂きました♪


ご紹介させていただきますね(^O^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お店の雰囲気はとても落ち着いてて居心地いいです♪

女性のスタイリストさんも話やすく、

いろいろ提案してほしい私にとってカンペキでした☆

他のスタッフさんも含め、皆さん気遣いが丁寧なので、初めて来たのにそんな気がしなくて、くつろいでました(^ー^)


いろいろ提案ありがとうございます♪

また次回もお願いします♪♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ありがたいお言葉を本当にありがとうございます☆



もっともっと頑張ります!!\(^^)/