嬉しい口コミ頂きました♪

こんばんは、大山です☆


いつもご来店頂いているお客様から頂いた


口コミの1つをご紹介します(^O^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お店の雰囲気も良く

スタッフさん皆さんが親切で

親しみやすくてホッとできるサロンでした。


女性のスタイリストさんに

カットしてもらうのは、はじめてでしたが

同じ女性として前髪の数ミリまで気持ち分かってくれて

なりたいモテ髪スタイルに理想通りにしてもらいました。


帰ったら辛口の旦那さんにも、ほめてもらえて嬉しかったです。


カラーもトリートメントも持続力ありです。


毎日の自分でセットも楽しくなりました。


安心して通えるサロンを、見つけることができました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なつき様、ありがとうございます!!



これからも是非よろしくお願いいたします☆★