前髪カットのみのご来店でも大歓迎です☆


  こんにちは♪ ラヴェリテ 住吉です\(^^)/



   最近ものすごく暖かい気温で、驚いてます☆彡


 周りを見渡せば。。。もうさきどりでサンダルを履いてらっしゃる方も居ますね♪


  夏はもうそこまで来ています( ´艸`)


    季節の変わり目、

    

     「何か変えたい、、でも伸ばしたい、、」

    

そう感じた事はありませんか?


    そんな時は少しの変化で印象も変わる

    前髪カットがオススメです!!


    でも、短くすると幼くなるのでは?

    と、思われる方も多いはず。。。


    短くても流すようにしたり、隙間を作るだけで変わりますョ~(´∀`)


   前髪は、自分の印象を決める大事なポイントでもあります!!


    だから自分で切らないでほしい、、ラヴェリテにお任せください。


    大切に切らせていただきます。


  前髪カットのみでのご来店も大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ

    ご来店お待ちしております☆.。