ビジュー♪☆



 こんばんは\(^^)/ラヴェリテ 住吉です♪


ラヴェリテ、


リニューアルオープンまで約1週間となりました(^O^)☆彡


準備でドキドキ&大忙しです!!


ところで昨日、おやすみだったので


ウィンドウショッピングを楽しみました~♪


周りの女性を見渡すと、、、


カチューシャや、ネックレス、ブレスレットなど、

ビジューアクセサリーを身につけている人がたくさん居ました☆★


結構前から流行ってるけど、


今年の春夏もまだまだきそうですね♪


ビジューアクセサリー(●´∀`●)


ひとつでも、髪や首周りにつけているだけで


目立ちますし、ファッションの一部として楽しめちゃいますねo(^▽^)o


私もまだまだ集めます!!




今年の春夏も可愛く綺麗に


ビジューアクセサリーでオシャレを楽しみませんか???