おしゃれで万能なヘアアクセ『ヘアタイ』が気になる!



 こんにちは(^O^)ラヴェリテ住吉です。


昨日と今日と天気が悪い日が続いていますね(;▽;)


お花見まだ行ってないのでちょっと焦っています(笑)


最近、ヘアアクセを買いに行ってきたのですが、


新種を見つけました☆!!


髪を留めるゴムとブレスレットが一緒になった2WAYの新しいアクセサリー


『ヘアタイ』


です♪


重ね付けやアクセサリーと組み合わせるのもよし!腕につけるのもよし!

使い方が様々なすぐれものです\(^o^)/


また、普通のヘアゴムと違い、髪の毛も傷みづらく、結んだ跡もつきにくいんです♪


これはオススメです☆★