酸素カプセル・・・



 こんにちは\(^^)/ ラヴェリテ住吉です♪


ついこのあいだ、ずーーーーっと前から気になっていて、 


どうしても行動に移せなかった「酸素カプセル」を


体験しに行ってきました☆★


酸素カプセルは、


主に疲労、怪我、二日酔いなどの回復、


さらに、


アンチエイジングや、ダイエット効果


に効果的で、その他諸々の効能があるそうです♪


また、酸素カプセル内にアロマオイルを匂わせるというしくみがあってビックリしました!


カラダ全体の組織に臭覚から働きかけることで、


人間が元々持っている自然治癒力を高めてくれるらしいです(^O^)


また、酸素カプセルの効果としては個人差があるそうで、、、


私は。。。本音のところ

あんまり変わってないかな?って感じました(笑)


でもほんの少しだけカラダが軽くなった気もしないこともないので

また効果が実感できるよう継続してみようと思いました(・ω・)♪


みなさま、おすすめのリラックス方法ぜひ!教えてくださ~い☆