嬉しい口コミ☆

先日ご来店のお客様が、ラヴェリテの口コミをみてご来店くださいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回口コミを頼りに初めてラヴェリテに行きました。


いつも行っている美容室と違って話を聞いてくれて、説明まできちんとしてくれました。


お店の雰囲気も大変良くて、従業員の方もとても親切で初めての私でもすぐ馴染めました。


真剣に可愛くカット、カラー、セットしてくれて有り難かったです。


トリートメントも4種類もあってビックリしましたが、一つ一つ説明してくれて嬉しかったです。


住まいが関東で遠いですが、絶対に行きたい美容室になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


o(^▽^)o


すごく励みになりましたし、スタッフ全員のモチベーションも高まりました☆


本当にありがたい口コミをありがとうございました。


これからも、もっと嬉しいお言葉が頂けるよう頑張ってスタッフ全員で


ラヴェリテを盛り上げて行きますので


よろしくお願いいたします♪