くせ毛風ふわふわパーマスタイル♪


 こんにちはヽ(・∀・)ノ お久しぶりです☆ ラヴェリテ住吉です。



この間、『ストレートヘアに飽きた。コテで巻くのがめんどくさい。 巻いても固めてもすぐおちる。』



という理由で。。。。



くせ毛風にオシャレにラヴェリテオリジナルの水パーマをあててもらいました☆★



ラヴェリテの水パーマは泡タイプなので、パーマの液ダレや臭いのストレスも全く無く、快適です♪



仕上りは私の大好きな外国人風で、



朝も遅くまで寝ることができて(笑)


スタイリングは簡単!!


そしてかなり楽でお気に入りです(o ̄∇ ̄o)


水パーマに興味がありましたら是非ラヴェリテへ♪